募集要項

募集職種営業サポート
業務内容書類作成やお問合せ対応など、営業を支える「営業サポート業務」が中心。
スケジュール管理や進捗管理なども少しずつお任せしていきます。

【具体的には】
・見積もり、請求書・伝票などの作成
・提案資料の作成
・お問合せ対応
・既存案件の進行管理、など

【仕事のやりがい】
◎学べる環境
「学術誌」という専門分野に特化している当社では、セミナーへの参加など必要な知識を学べる環境をご用意。
社員の成長をバックアップしています。

◎「事務」だけじゃない面白さ!
印刷物の進行管理にも関わるため、クライアントや営業メンバー、制作部門…など社内外とのやり取りの機会が多いことがポイント。
事務的なルーティンワークだけでなく、コミュニケーション力を活かしたい、という方にはピッタリのお仕事です。
「ありがとう」「助かりました!」といった声が、やりがいにつながります。
雇用形態正社員
雇用期間雇用期間の定めなし
就業場所広島県広島市上深川町809番地の5
レタープレス株式会社 広島本社
[アクセス]
転勤なし
応募資格専門学校卒以上
必要な能力・経験基本的なPCスキル(Word、Excel)
※経験年数・実績分野は問いません。
(営業事務や進行管理経験をお持ちの方は優遇します)
求める人材像◎コミュニケーションを大切にできる方
◎丁寧で正確な作業を心がけられる方
◎好奇心を持って新しいことを学べる方
◎チームワークを大切にしながら働ける方

・自ら課題を見つけて積極的に取り組める人
・目的に向かって周囲の人を巻き込める人
・目標を設定し、失敗を恐れず粘り強く取り組める人
・現状分析して課題を明らかにしていく人
・社会のルールに沿って自らの発言、行動を適切に律する人
・辛い事があっても成長の機会とポジティブに捉える人
・フレキシブルな思考で意見の違いや立場の違いを理解する人
・物事を柔軟にとらえ、かつ自分や他人の意見・考えを客観的に見ることができる人
 ※上記をすべて満たしていなくても問題ございません
就業時間8:45~17:30
休憩時間70分
時間外あり  ※平均残業時間26.1時間(過去3か月実績)
給与基本給:
 169,000円~209,000円
諸手当時間外手当
通勤手当:月35,000円まで実費
出勤精勤手当:11,000円
業務手当:5,000円~50,000円
勤続手当:1,000円×年数
住宅手当(規定有)・家族手当他
昇給年1回、6月(2016年実績:3.02%)
賞与年2回 7月・12月(2016年実績:3.2か月分)
決算賞与(業績による ※11年連続支給実績あり)
休日・休暇土・日・祝他(週休二日)※ただし、毎月最終土曜は出勤日
年末年始休暇:12/28~1/4(曜日により期間が前後します)
夏季休暇:8/14~8/17(曜日により期間が前後します)
慶弔休暇
(年間休日数114日)
福利厚生各種保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
健康診断(年1回)、退職金制度(勤続3年以上)、社員旅行(年1回)、
資格取得支援制度、時短勤務制度
育児休業取得実績あり
従業員数企業全体:81人 うち就業場所:72人 うち女性:40人 うちパート:26人
(2020年1月現在)
定年制あり(一律 60歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤
備考試用期間3ヶ月(労働条件には変更ありません)

選考について

▼書類選考(履歴書・職務経歴書等)
お送りいただいた書類・データをもとに、選考いたします。

▼適性検査
WEB経由で受検いただきます。

▼面接(1~2回)
まずは一度会社見学してみませんか?
連絡は下記にお願い致します。
レタープレス株式会社
採用担当 寺本(テラモト)

▼内定
入社日はご相談に応じます。